2015年3月26日木曜日

【とび森】はたらくヒトはステキなんよ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 869日目

今日は休日出勤。ぼくにとっては休日でも、一般の人にはふつうの平日なので、あんまりありがたがられていないような気がする。なんか、2倍ソンしたかんじ。まあいいけど。

さて。

低木の苗、順調に育っております。これから、花も咲いてくれるのかな? いいよいいよー。


落とし物の本発見。これ、中とか見られて、持ち主を推理できたらもっと楽しいのに。


なんか、オリビアに話しかけるのひさしぶりだったみたい。ちゃんと、みんな平等にかまってあげないとね。


落とし物の本は、ビンタのだった。


ビンタがお礼にくれたのは「しろじのバラのふく」。トイレットペーパーの包み紙みたい、ってまえにも言ったっけ。


デパートに「きょうたく」が入荷したんだって。きょうたく?

ああ、教卓ね。べつにいらないなあ。この、掲示板にお知らせが載るアイテムって基準があるのかな?


つぎは三姉妹のブティック。「オレンジさぎょうぎズボン」を発見。

はいてみようかな。

よし、買おう。

たしか、ウチのタンスにこれの上着もあったはず。


たまには靴屋にも寄ってみるか。

スリッパ。そういうのもあるのか。

これ、いつも思うけど、靴を試着してもシャンクのセリフで隠れて、よく見えないんだよね。まあいいや。買うっス。

またね。


え〜っと……あ、あったあった。

じゃん。上下とも、オレンジのさぎょうぎに着替えました。ついでに帽子も、デジマンのトレードマークであるヘッドホンに戻します。これからしばらくは、はたらくデジマンで行きます。

スリッパは、トイレのまえに置いときました。キチンと並べておけないのがざんねん。


そうか。最近のぼくは地元好きだったのか。じもーとにーかえーろうー♪ なんてね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿