2015年3月8日日曜日

【とび森】3月になっても寒いから小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 851日目

いきなりですが、テレビがつまんないです。タレントや芸人がわいわい集まって遊んでいるようなのばっかりで、見ている方はちっとも楽しくありません。で、おもにニュース番組を見るようになったんですが、最近はニュースのネタも不愉快な気分になるようなものが多く、なんかこっちも嫌気がさしてきました。なんとかなんない?

さて、グチはこれくらいにして小ネタです。

まずは、風邪ひきヒャクパーのお見舞いから。


あれ? もう元気になったのかな。


やっぱりまだ治ってなかったのか。きのう、アグネスからもらったおくすりがあるからどうぞ。

明日には、元気なヒャクパーが見られそうです。


冬物のセールが終わって、グレースの店の品揃えが変わりました。

「とうぎゅうしのぼうし」か。かぶってみようかな。

なんか、早野凡平みたい。……わかる人だけ、クスッとしてください。


あさみ姉さんのあいさつが変わりました。

あんまり春物っぽくないけど、姉さんが言うくらいなんだから正しいのでしょう。

ほんとに似合ってる?


仕事帰りに近所のセブンイレブンに寄ったので、ついでに配信プレゼントをゲット。


これが、配信プレゼントの「かねのおきもの」。「なんで?」ってかんじのアイテムです。

いちおう、触ると「ゴーン」という鐘の音が鳴ります。でも、それだけだねえ。ホント「なんで?」ってかんじ。




以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿