2015年3月1日日曜日

【とび森】今日から3月! 春はいつ来る? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 844日目

今日は、一日雨でした。仕事は車移動だったので、まあなんてことはなかったのですが、アタマが濡れるのがイヤなんだよね。でもこの雨が、これから春を呼んできてくれるような気がします。

さて。

雪が解けてから、一発目のキャンパーが現れました。いままでずっとカマクラだったので、テントはちょっと新鮮。



中にいたのは、カンガルーのカンロク。オスなので、おなかの子ども袋はないようです。

わかるわかる〜


「大小どっちゲーム」に誘われました。よし、やろう。

「小さい」で!

当たり!

つぎも「小さい」だ!

また当たった!

 最後は「大きい」で勝負!

うわ、はずした。

じゃのう?

ひょっとして、広島出身?


いまの季節は、蚊の対策はいらないよ。



いつかは教えてくれるんだ。べつにいいのに。

フルーツね。なんでもいいの?


眠気覚ましには、やっぱすっぱいレモンかな。



黄色と黒のストライプ。どうしてこれが「デンジャラスなふく」なんだろね。立ち入り禁止、ってこと?


きのう、水をやったおかげで花時計のスズランは復活しました。

だけど、あいかわらず枯れた花や雑草が目立つなあ。

というわけで、ふたたび役場へ。

せっかく制定した「眠らない村条例」だけど、やめちゃいます。

また「美しい村条例」に戻します。また20000ベルかかるけど、デジマンはお金持ちなのでぜんぜんオッケー。

 そうそう。つまり、3日前のキャララ村です。

たのむよベイベー。


ちなみにこれが、カンロクとの勝負で手に入れた「アジアなテーブル」。ま、ふつうです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿