2015年3月28日土曜日

【とび森】3月ももうすぐ終わりの小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 871日目

なんか、あっという間に3月が終わってしまいます。春はいちばん好きな季節なので、一年のうち半年くらい春でもいいんだけど、すぐに暑い夏になっちゃうんだろうなあ。ああやだやだ。

さて、今日も小ネタです。



よくないね。

どうしてもほしいっていうわけでもないけど、そこまで言うなら買うよ。


たしかに、ジュリーを連想させるカラーリング。これなら、見つけたら思わず買っちゃうかもね。


アクセサリーショップで「おんがくかのかつら」を発見。


かぶってみた。なんか、「なにわのモーツアルト」をほうふつとさせます。かつらだから、髪の毛の色は変化しないんだね。

買わないけど。


ブティックにいたハムジ。ファッションに気を使ってるというわりには、このあと出てくるアグネスやマーサたんとおそろいの服なんだけど。


なんすか。

あいさつねぇ。あるよー。

えーっと。

いいね。

アグネスのあいさつが、よりアネゴっぽくなりました。


ひよこシャツ3兄妹の最後はマーサたん。グッズ?

「らくだいろのふく」っていう名前がすでに……。いらないって答えたら

タダならもらう。


うーん。やっぱビミョーだった。


今日は土曜だし、ひさしぶりにとたけけライブに行ってみよう。

ぜひよろ。

ゴキゲンなナンバーをプリーズ。


とたけけが披露してくれたのは「けけグルーヴ」。ノリノリでゴキゲンな一曲です。


カフェには、さっきライブハウスにもいたニコバン。

今日はニコバンの好みとおなじ、ブラックを注文です。

オトナの味、やっぱりちょっとニガい。





以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿