2015年3月7日土曜日

【とび森】テッペン回ってコンバンワ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 850日目

今日も夜遅くまで契約の仕事があったため、キャララ村に行くことができたのは12時を回ってから。我ながら、ホントにいつもご苦労さん。

さて。

12時を過ぎてしまったので、あまりできることはないかもしれないけど、だからこそできることをやってみよう。


ニコバンとビンタはもう寝てる。キャラがおなじだと、生活サイクルも似てくるのかな。


そういえば、ヒャクパーが風邪をひいていたけど、おくすりを買おうにもとっくにお店は閉まってます。家のタンスにも在庫はありません。

そんなときは、やっぱこれ。


ハチに刺されたこの顔を見て、かわいそうに思った住人からおくすりをもらえるかも。でも、もう深夜だし起きてる人はいるかな?


ジュリーのとこに行ってみた。

なんと、一発目でおくすりをゲット。これで、ヒャクパーのお見舞いに行けます。ありがとうジュリー!




ていうか、キミがおくすり飲みなさい。まだ風邪治ってないんだから。

早く良くなってね。アイドルなんだから。


マーサたんのとこに行ってみた。まだ部屋の電気がついてると思ったら、立ったまま寝てるよ。

起こすのかわいそうかもと思ったけど、せっかくなので。

たしかに、器用。ていうか、ちょっと心配になる。

そして、時間差でぼくの顔の腫れに気づくマーサたん。ざんねんながら、おくすりはもうないの。



と、いつもの反応を見せるアグネスだったけど

なんと、またもやおくすりをもらってしまいました。せっかくだけど、このおくすりは明日のヒャクパーのために、飲まずに取っておきます。また明日も、お店に買いにいけないかもしれないからね。でも、ありがとうアグネス!


そんなわけで、この不細工なツラのまま就寝です。


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿