2015年3月3日火曜日

【とび森】いそげ! のこり一時間のひなまつり の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 846日目

今日は会社のあと、ひさしぶりにむかしの友だちと会って楽しく飲み。そんなわけで、今日のキャララ村日記はほんのちょっぴりです。

すっかり忘れてたけど、今日は3月3日。ひなまつりの日だったんだね。でも、本日はあとのこり一時間もありません。うはー。



いつものように、広場でスタンバッていたしずえ。いまのいままで、ぼくがここに来るのをこの寒い中ずっと待っててくれたんでしょうか。ごめんよしずえ。

ひなまつりの立て看板イエーイ。


ひしもちをもらいました。これも、毎年恒例。

盛り上げるって言っても、今日はもうあと数十分しかないけどね。

ひなにんぎょうか。そういえば、そんなのもあったっけ。

桃の節句を祝う、喜びの舞。


えーっと。あ、あったあった。

ひなにんぎょうとひしもちを飾りました。玄関がぎゅうぎゅうになっちゃったけど、まあ今日だけだからね。


以上。やっぱ短い。

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    いつもブログ楽しく読ませてもらっています。
    夢でキャララ村に遊びに行きました。
    キャララ村は、猫住人が多くて楽しそうですね!

    返信削除
    返信
    1. けいこさん、はじめまして。コメントありがとう!

      夢の中のキャララ村にも来てくれたんですね。
      ぼくはネコが大好きなので、いまは5人のネコの住人がいますが、
      もっともっと増えてほしいんだよね。

      けいこさんの村には、どんなどうぶつが住んでますか?

      削除