2015年3月27日金曜日

【とび森】アタイ系はこうでなくっちゃ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 870日目

今日からプロ野球が開幕。それにサッカー日本代表にフィギュアスケートと、いろんなスポーツがはじまって楽しくなってきましたね。とくに楽しみなのが、やっぱり野球。デジマンは阪神タイガースファンなのですが、今年こそ優勝をもぎ取ってくれるでしょうか?

さて。

こちらはあいかわらずのキャララ村。キャンプ場に、またテントが現れましたよ。



テントの中にいたのは、ウサギのロッタ。話し方から、どうやらアタイ系みたいだけどマーサたんとはえらい違いだなあ。

こんな顔でもアイドル系。ムムム。

まあね。

ずいぶんカンタンなゲームだなあ。まあいいや、やってみるよ。

じゃあ……ぼくの好きな青色で!

ええっ!? ヤスイヨー。

しかたない。

これって、ほかのカードにいくらって書いてあったかもおしえてほしいよね。もしかして、ぜんぶのカードが安い値段だった、なんてことはないと思うけど。

うーん。口調がまんまマーサたんだけど、顔はちがうとここまでムカつくとは。


ニコバンが話しかけてきました。まるいとけい?


べつにほしいものじゃなくても、自分のために何かを見つけてきてくれるというのは、ふつうにうれしいです。


マーサたんだ。やっぱりかわいい。

んー、ガトーショコラ?

マーサたんが純粋すぎてつらい。


ハムジの家に行ったら、病み上がりのヒャクパーがいた。

ヒャクパーもかわいい。アタイ系は、ホント人を選ぶなあ。

いいね。

どんどん夢がふくらみんぐのヒャクパー。アタイ系はやっぱこれです。


こんどはジュリーの家。バンド活動?

なんで解散したの?

音楽性の違いってやつ? いったいだれに問題があったのかな。


以上。

2 件のコメント:

  1. こんばんはー♪懲りずにコメントします(^.^)アンです♪

    今日は、アリスの村に、ビンタがキャンプに来てたので勧誘したら、「今住んでいる村が気に入っているから、ごめんねぇー」と言われてしまいました(TT)
    ウチはねこ系住民が一人も居ないので、キャララ村が羨ましいです(^o^)

    返信削除
    返信
    1. アンさん、いつもコメントくれてうれしいです。

      いまウチの村にはネコの住人が5人いますが、もっとほしいです。できれば、オイラ系のネコが来てほしいなあ。

      削除