2015年3月22日日曜日

【とび森】どうして? せっかく植えた苗が… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 865日目

どんどんあたたかくなってきました。昼間は、もうコートどころか背広も必要ないほどの陽気ですね。きっと、来週には桜が咲きはじめることでしょう。

さて。

きのう、せっかくかこいの中に植えた低木の苗ですが、ざんねんながらこの有り様。枯れちゃってる〜。なんで?


いまさら遅いかもしれないけど、いちおうジョウロで水をやってみる。このまえ条例を変えたときに枯れそうになった花は、水をやったら回復したんだけどね。


新しい低木の苗を買いたいと思ったけど、デパートに行く時間が遅すぎてもう閉店してた。もー。


郵便局に行って、配信プレゼントをもらいました。


今回もらえたのは「あおしろのぼうし」。


そしたら、ビンタが急にプレゼントをくれました。


あおしろのぼうしにみどりのたいそうふく。このまま、運動会に出れそうです。ところで、いまはこんな青色の帽子ってあるんだね。ぼくの小さいころは、赤と白しかなかった……。


そういえば、最近ヒャクパーの顔を見てないな。と思ったら



うわ。また風邪ひいてる。これで何回目? ちょっと不摂生すぎるんじゃない?


お店はとっくに閉まってるけど、買いだめしてあったおくすりがあってよかった。


もってきたよー。

おくすりお飲み。


まだつらそうだけど、はやく治しなよ、もう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿