2015年3月17日火曜日

【とび森】春がそこまで小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 860日目

なんだか、今日は急にあったかくなった一日でした。風もなく、コートを着て街を歩いていると、汗ばむくらいのポカポカ陽気。ようやく、春が見えてきましたね。

さて、今日のキャララ村もいつものようなかんじです。



ま、走ればいいんじゃね?

ダイエット初期のうちは、ウォーキングからはじめたほうがいいよ。はじめから飛ばしすぎると続かないからね。以上、経験者からのアドバイスでした。


またテントがある。きのうとはちがう人だと思うけど、どんな人かな。


中にいたのはイヌ? のボブ。前髪で目がかくれていて、性格はキザ系です。

どうやら、この「ワンダー」ってのが口ぐせみたい。

「5ジャッジ・ゲーム」か。やるよ。ヒマだし。

とりあえず、パスで。

高いよ。パス。

うーん……パス!

高い! こうなったら、最後に賭けよう。

キタ! 安い! 買った!

でもこれって、キャンプ場にこれだけの家具をわざわざ持ってきてるってことだもんなあ。……行商?



売ったげよっか?

いつもの、ニコバンの小芝居。ぼくがジュリーから誕生日プレゼントのお返しでもらったの、知ってるくせに。

でも「しょうぎのこま」は、このカラフルな部屋には合わないかもね。


ウェンディに部屋に遊びに来たら、オリビアも来ていました。めずらしい。


よその村から引っ越してきたどうぶつは、たまに自分がいた村のことを話してくれることがあります。この村を巣立っていったどうぶつたちは、ぼくのことをどんなふうに話しているんでしょうか。


さて、さきほどボブから「カラフルなソファ」を買わされましたが、同じのをもう持ってんだよね。

リサの店に出品しておきました。だれかに買ってもらおう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿