2013年4月27日土曜日

【とび森】もらい忘れたさくらクロック? の巻

今日はもう一コ。ひさしぶり。

今日は、セブン-イレブンの配信サービスでコンビニのATMを手に入れたのですが、じつはもうひとつ、アイテムをもらい忘れていたことに気がつきました。
4月の月間配信プレゼントである「さくらクロック」です。



桜の花びらの形をした、壁掛け式のアナログ時計です。

このアイテムは、4月になってからすぐに配信が開始されたはずですが、どうして26日の今日になって手に入ったのでしょう? じつは、郵便局で受け取るタイプのアイテムは、受付嬢に「もうありません」と答えられるまでクレクレ言わないと、ちゃんとぜんぶ渡してくれないんですね。5月になるまえに手に入れられてよかった。


掲示板を見ると、ホームセンターで全品半額のタイムサービスがあるようです。あとで行ってみるか。


落とし物の巾着を発見。こんどはだれのかな。

だれのよ。

ハムジのでした。3人目とは、わりと早かったね。

中には、いったいなにが入ってたんでしょうか。そこまで言われると、逆に気になります。


今日はベンチでタンタンといっしょ。やっぱなごむね。


おくすりもって、風邪ひきのアンデスをお見舞い。


海岸に打ち上げられた、カモメの男性を発見。痛ましい遭難事故です。

なんだ、生きてた。
というわけで、恒例の目的地クイズです。

お、これは「すべてがムダに終わった日… の巻」のときにあった質問と同じですね。あのときのやり取りはないことになってしまったのですが、今回は大丈夫です。そして、答えは「ドイツ」です。

というわけで、ドイツみやげを楽しみに待ちましょう。


フルーツを売却したおかげで、本日ようやく「リセット監視センター」の募金金額を達成できました。おめ!

これで、いよいよ明日完成します。これも楽しみだなあ。


以上です。
今日は盛りだくさんでした。









あ、半額セール行くの忘れてた!

0 件のコメント:

コメントを投稿