2013年4月17日水曜日

【とび森】小さなおサカナ大集合! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 161日目

今日は、ちょっとまとまってヒマな時間があったので、魚釣りを楽しみました。それも、「小さい魚」限定です。

もともとは、ニコバンに「金魚」を釣ってきてくれと頼まれたのですが

 (なぜか、金魚のお礼はしろいキャミソールでしたが)

気がついたら、小さい魚影を追うのに夢中になっていました。


今日は、3種類も図鑑に登録されました。小さい魚って、いままで意外と見逃してたんですね。

水族館のコンプリートは、いったいいつになるのやら。


その他。


きのうは雨だったので、ハニワが3コも取れました。ハニワって、何種類くらいあるんだろう?


どぐろうが引っ越し宣言。彼が引っ越しを決めるのははじめてです。いま、キャララ村にはほんわかキャラがニコバン、しもやけ、そしてどぐろうと3人もいるので、正直もうキミはいなくてもいいです。

それほどでもないけどね。
ちなみに、この画像にじゅうたん売りのローランが見切れてますが、今日は完全に無視してしまいました。ごめんね。

どぐろうから引っ越し話を聞いてすぐに、アンデスにこう言われました。キャララ村のウワサ連絡網は早いなあ。


カフェに寄ると、たまにカウンターに村人が座っていて、コーヒーの好みを聞けるときがあります。こういうヒントをマメに集めることで、バイトでのパーフェクト率が上がるのです。

今日はちょっと気分を変えてブラックで。

苦さがウマい!


以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿