2013年4月18日木曜日

【とび森】グレースのドライブ・ミー・チェック の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 162日目

またもや雨模様となったキャララ村に、グレースがやってきているようです。
今回で3回目となる、ファッションチェックですね。

これまでの記事はこちら。
【とび森】グレースのファッションチェックっショ! の巻
【とび森】グレースのファッションチェックだモン! の巻

前回の「モダン」は残念ながら失格となってしまいましたが、はたして今回のテーマは?

そういうわけで、今回のテーマは「クレイジー」です。さて、どんな服装にするか……


雨は、けっこう強めに降っています。こんな日にファッションチェックに来るなんて、グレースもご苦労さまです。


村長だけでなく、村民のファッションにも容赦ない視線を向けるグレース。


ファッションチェックのときは、ブティックやアクセサリーショップに行って、使えそうなものがないか探すことからはじめます。

 試着したときに、ファッションのテイストを教えてくれるので便利です。今日は、この「をかしなめがね」を使ってみよう。


ししょーのいしょーをトップスに合わせてみました。この服がクレイジーというカテゴリーに入るかどうかは知りませんが、元の持ち主はじゅうぶんにクレイジーなかたですので。

イエ〜イ。
どうだい、クレイジーだろう(最近流行ったふうに)


グレースのファッションチェックのはじまりです。後ろを、ジャスミンがふつうに通り過ぎてるのがおもしろい。


よっしゃ。
なんとか、2回目の合格をゲットしました。

 
あ、ありがとうございます、先生!

さっそく家に帰って、グレース先生からのお祝いを確認。



なんじゃこりゃ。
これが、グレース先生の考えるクレイジーファッションなんでしょうか。なんか気持ち悪いので、早々に売っぱらいたいと思います。


その他をちょっと。

今日の緊急入荷は「ノームのおきもの」か……。
ん? ノームのおきもの

これって、前にも入荷したことがあるアレじゃないですか。同じ商品を掲示板でお知らせするなんて、よっぽどこの人形を売りたいのかな。しかし前回と同じく、今回もスルーです。いらないよ、これ。


カフェに行ったら、カウンターにハムジ。飲みながら寝落ちって、逆にちょっと赤ちゃんぽいかも。

今日も一杯、いただきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿