2013年4月28日日曜日

【とび森】4月最後の日曜日は小ネタ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 172日目

連休中の日曜日ですが、昼ごろまで寝てしまいました。もったいない。
というわけで、小ネタを少々。

きのう、家に遊びにいったニコバンから、写真が届きました。このまえのエイプリルフールのときも、ニコバンの写真は手に入れられなかったのでこれはうれしいですね。



ニコバンの好きな言葉は「ブタにしんじゅ」。ネコに小判じゃないのね。

村人たちの写真コレクションも、ずいぶん増えてきました。


ジャスミンの家に招かれて、お宅訪問。

部屋の真ん中にダブルベッドが置いてあると、なんか照れるね(期待)。

この子、ぼくに気があんの(推定)?

と思ったら、こんどはジャスミンのほうからぼくの家を訪問。

やっぱこりゃ気があるね(確信)。


なんか虫がいた! 網をかまえて、そぉ〜っと……

あー、逃げられた。
なんの虫だったんだろ?


アグネスに声をかけられる。なになに?

どうやら、またまた引っ越す気になったようです。とりあえず「やめなよ」って言ったら

あっさり撤回。それにしても、彼らが言う引っ越しの理由って、いくつくらいあるのかな?


こんどはアンデス。どうやら、風邪は全快した様子です。

お見舞いのお礼をもらいました。

これが、アンデスからもらった「キャプテンのモニター」。宇宙船の操縦席のようなアイテムです。

前面のスクリーンは、オフにすることも可能。この手のアイテムは、ぜんぶ揃えるとかなりかっこいいんですけどね……。めんどくさいからいいや。


以上です。

明日はなにする?

2 件のコメント:

  1. せっかくの連休ですが娘が風邪をひいてしまいました…
    ま、特に予定もありませんが(^o^;)
    デジマンさんもまったりと連休を満喫してくださいね~(*´∇`*)

    返信削除
  2. それは残念ですね。
    でも連休はどこも混むから、逆に家でのんびり……のほうがいいかもしれません。
    ぼくも、まったりモードです。

    返信削除