2013年4月25日木曜日

【とび森】朝釣りを満喫! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 169日目

おはよ〜ございます。デジマンです(寝起きドッキリの声で)。今日はなぜか、朝の7時くらいに目が覚めてしまいました。

そのまま寝つけず、とび森を起動。店もやってないし、住民もあまり起きてないので釣りでもしてみました。

ヤマメを初ゲット。きれいな魚ですね。

ひょっとしたら、朝はふだん釣れない獲物がかかりやすいのかもしれません。

さらに、ドンコが釣れました。こりゃまためずらしい一匹です。



今日は、2種類のサカナを博物館に納品することができました(デジマンの上がヤマメ、下がドンコ)。早起きも、たまにはいいことがありますね。


釣り終わりに、カフェに寄ったらピンが来店していました。朝は特別に、モーニングセットとかあったらいいのにな。この店はコーヒーしかないのがマスターのポリシーとはいえもったいない。


心なしか、マスターの口元が微笑んだようにも見えます。


昼ごろ、曇り空になってきました。ローランが、かまってほしそうにウロウロしていたのでコーディネートを依頼しました。

今回はどうかな?

う〜ん。
「うちゅうせんのかべ」に「おもちゃのゆか」か。
なかなかおもしろいけど、雰囲気がちょっと暗くなっちゃうのがなあ。


アンデスが風邪を引いたらしい。また?

みんな、ちょっと風邪引きすぎじゃない?
世話が焼けますね。


以上です。
明日は、配信アイテムが手に入る日かな?

3 件のコメント:

  1. 最近とび森がかなりおろそかに…
    夜中寝る前にちょこっとさわるだけになってしまってます(^o^;)

    返信削除
  2. たしかにほかのゲームをやり出すと、とび森みたいなゲームは後回しになりがちですよね。
    でもしばらくほっとくと、雑草が生えたりお気に入りの住民が引っ越しちゃったりするらしいので、たまには遊びにいってくださいね。

    返信削除