2013年4月10日水曜日

【とび森】キャララ村公園がどんどん充実 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 154日目

グローブジャングルやベンチ、砂場など、ちゃくちゃくと充実していっている公園に、今日新たな設備を加えることにしました。



今回作るのは「水飲み場」です。費用は39,800ベル。

ベンチの横あたりに設置することにします。

しずえはこんなこと言ってましたが、費用が安いので、ぼくのポケットマネーでとっとと達成させます。

計画即実行。すばやいことはすばらしい。安心と信頼のデジマン村長でございます。


その他。



デジマン宅の赤いポストですが、まえから家の色とかぶってるのが気になってたんですよね。

そうしたら、たぬきち不動産で「あおいポスト」を発見。これを機に、こちらに替えてもらうことにしました。安いし。

明日は、公園の水飲み場と自宅のポストの両方が新しくできます。楽しみだ。


ニコバンに呼び止められました。新しいニックネームを思いついたという。

この「デジぼん」って、まえに呼ばれてたことあるような気がするけど、気のせいかな?


夜になって、ハムジがリサイクルショップのうわさ話を教えてくれました。

へえ〜。
すれ違い通信をたくさん行うと、その日の高額買取をしてくれる商品リストの項目が増えるらしいです。家具やフルーツが高額買取になるとかなりもうかるので、これは本当にお得な情報ですね。


以上です。
今日も短いなあ。

2 件のコメント:

  1. 高額商品は最高4つまで増えるはずですよ!!
    確か4つだったはず(^o^;)
    でも私はあまり気にしたことがなかったですけど(  ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. 高額買取商品が増えても、そのときそれを持ってないと意味がないですしね。まあ、もし持ってたらラッキー、くらいの感じです。

    返信削除