2013年4月22日月曜日

【とび森】4月の終わりも小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 166日目

4月も、もうすぐ終わりですね。もう少しガマンすれば、5月の連休がやってきます。

さて。
今日も小ネタのみでお送りします。まずは、手袋の落とし主探しから。



……誰んだよっ!
って、いいかげん思いはじめたとき

あっさり見つかった。ジュリーのでした。

いえいえ。

とりあえず、持ち主が見つかってよかった。

ジュリーにもらった「パイプなソファ」は、カラオケのスペースに置きました。まえからパイプなテーブルだけはあったのですが、こちらもうまいこと片割れが見つかりました。


キャララ村を引っ越していったどぐろうから、手紙と写真が届きました。


ですが、どぐろうの写真はすでに以前のイベントで入手済でした。2枚はいらないなあ。売るか。

どぐろうの家のあとは、もう空き地になっていました。つぎは、どんな人がやってくるのかな?


きのうバースデープレゼントをあげたアグネスから、お返しのプレゼントが届きました。みどりのテーブルです。なかなかいい色のテーブルなので、どこかで使いたいな。


ホームセンターで、ミュージック「けけロック」を発見。

とたけけの曲にはめずらしい、ハードなビートのきいたナンバーです。カッコイイ。


リサイクルショップで、しもやけに遭遇。

ぼくの出品している、スチームローラーに興味があるようです。

リサイクルショップは、売り場の数に制限はあるけど、相場より高くアイテムを売れるので便利ですね。

あとでしもやけの家へ寄ったら、もうちゃんとスチームローラーが飾ってありました。
……邪魔じゃない?


 木の幹にとまっている虫を発見。ソロソロ……

カメムシでした。まだ捕まえていなかったのか。


以上です。

小ネタ、普通だなあ……
イベント早く来い。

0 件のコメント:

コメントを投稿