2017年6月5日月曜日

【とび森】大顔面ブラザーズに会える島 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1671日目

6月になって、すこしずつ空気が湿り気を含んできたような気がします。ちなみに、今年の関東地方の梅雨入りは、どうやら今週あたりとなりそうです。これからは、折り畳みガサをカバンに入れて出かけましょう。

さて。

毎日、いったいどんな遊びをしているのかヒョウタ。

じゃ、わかんないじゃん。


なにさ。

まさかのボルト越え?


ウワサはいいけど、ウソはいけないね。


っと、転んじゃった。

オノを?

そりゃ、オノでしょ。

それ、なんにももらえないパターンだよ。


知らない間に、いろんな人がキャララ村に来てくれてるみたい。おとぎばなし村のゆめちゃん、よかったらコメントください。


いちおう、うらなっとこ。


フォーマルなトップスか。暑苦しいからパスしとこ。


また転んだ。

おや、こっちにも転んでる人が。

キミが遭難してるんだよ。いいからはやくクイズすれ。

モアイといえばイースター島、イースター島といえばモアイ。それ以上でもそれ以下でもない。

ってか、イースター島にはぼくも行ってみたいな。連れてって?


ん?



ニコバンがプレゼントフォ〜ミ〜してくれたのはサーバー。とくにギミックはないけど、小さい駆動音が聞こえます。まあいいや、サンキュ。


以上。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。ゆめです。
    ブログに自分のことが載っていたので、嬉しくてコメントしました。
    村長になって1ヶ月の新米村長なので、村の整備もまだまだです。

    私の村にもジュリーがいるので、キャララ村のジュリーとたくさん話していたら「キミに夢で会いたいと思っていたら本当に会えたね」と言われました。ジュリーはどの村にいてもジュリーでした。(*'ω'*)

    返信削除
    返信
    1. おおっ、おとぎばなし村のゆめちゃん! コメントくれて、ありがとサンクス。キャララ村に来てくれて、とってもうれしいです。

      まだとび森をはじめて1ヶ月ですか。これから、楽しいことがいっぱいありますよ。ときどきでいいから、おとぎばなし村のことも聞かせてくださいね。

      それにしても、ジュリーめ…

      削除