2017年6月13日火曜日

【とび森】天気が崩れてきたので小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1679日目

今日は、朝からビックリするくらい肌寒かったなあ。お休みの日だったので、とくに出かけたりせずに家で休養してました。こんな天気の日は、アイスよりもホットコーヒーが飲みたくなりますね。あとで、もう一杯いっとこ。

さて。

お引っ越し?


いや、行かないでよ。

というわけで、ニコバン引っ越し撤回。それにしても、引っ越しの理由もいろいろあるんだなあ。


なんだい、ジュリー?

オファー?

プライバシー?

マーサたんへの届け物を預かりました。


マーサたんの家へ。どっちだ? あ、左か(失礼)。

ジュリーからお届けものだよ。


ナシ?



うん、まあ、ありがとう。

いちおう、ナシの木はマーサたんちのすぐ近くにあるんだけど。わざわざ送ってもらう必要あった?


また?

いや、べつにヒョウタが助けてもいいんだけど。


こうやって、ぼくに助けられるの待ってるのか。なんだかなあ。

いいから、早くクイズカモン。

カンガルーやコアラなら、答えはもう一択でしょ。オーストラリア。

はい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿