2017年6月3日土曜日

【とび森】6月はヒマな月だね小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1669日目

将棋の藤井聡太四段や卓球の張本智和選手といった、中学生の目覚ましい活躍が世間をにぎわせていますね。彼らの才能や努力がすばらしいことはもちろんなのですが、それよりもそんな若すぎる彼らの活躍を許している、大人の先輩ライバルたちがちょっとふがいなさすぎるんじゃないでしょうか。あっさり負けてる場合じゃないよ、ってね。そろそろ、実力の差というものを見せてほしいです。まあ、本人たちがいちばんわかってるとは思いますが。

さて、今日は短い。

まさしくそうだね。

「ジュリーの寝起きドッキリ」、いいね。早朝バズーカで起こしてみたい。


え?

そういえば、最近マーサたんと話してなかったっけ。

たぬきのおきもの? 持ってるけど。

イヤ。

あれ? まちがって「はい」押しちゃった。


たぬきのおきもの、取られちゃった。

しかも、なんじゃこの服。


ベンチにジュリーが座ってる。めずらしいな。

暑いの?


夜風が涼しいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿