2017年6月4日日曜日

【とび森】雨は、まだまだ降り続く の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1670日目

はじまりました、プロ野球交流戦。二日つづけて、わが阪神タイガースの決勝打を放ったのは岡崎太一捕手。……って正直、ぜんぜん聞いたことありませんでした。聞けば、阪神一筋13年目の苦労人だそうですね。今年の阪神、選手層が厚いなあ。これはもう優勝かな。

さて。

キャララ村は今日も雨。

ホント、よく降るよなあ。



ホントにね。

がんばってください。


お、来た。ハムジの「きつねのおねーさん」!

よし、買うよ。


 いえいえ。


はい、無事ホンモノでした。抱いているのはネコじゃなく貂です。

リサのお墨付きつき。安いけどね。


アクセサリーショップでガスマスクを発見。これ、3DS版の『どうぶつの森』でずっとつけてたんだよね。なつかしい。


これつけてると、じぶんの表情が見えなくなるからやめよ。


なんか、もう疲れてきちゃったな。

お茶飲んで終わりにしよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿