2017年6月28日水曜日

【とび森】みんな、朝からなんか眠そう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1694日目

今日はお休み。朝からパラパラッと来ていたので、ほとんど自宅待機状態だったんだけど、午後からは晴れましたね。出かければよかったな。まあ、このところちょっと疲れ気味だったからいいか。

さて。

キャララ村も、朝から雨。朝プレイはひさしぶりだな。



朝9時過ぎだけど、キャララ村のオレ系3人はそろって熟睡中。チャウヤンの部屋は、いったいいつになったら見られるんだろ。


いつも早起きのマール。雨、ヤだね。

本? まあ、図鑑かな(適当)。

こども向けの図鑑とか、あらためて読んでみるとたしかにいろいろ発見があっておもしろいよね。


マーサたんちに来てみたら。

立ったまま寝てる。まあ、この部屋ベッドないしな。

起きた。

寝起きですぐにパワー全開になれるマーサたんすごい。


つづいて、ジュリーの家に来てみたら。ここもか。


え? じゃ、いまのは何度寝だったの?

まあね。

そうだね。



お、ぺりお発見。

どうも。


……どう見ても、村のはじっこでサボってるようにしか思えないんだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿