2017年6月9日金曜日

【とび森】どこにいたって、かならず見つけます。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1675日目

梅雨入りしました。が、降らないね、雨。ねんのため、いちおうカバンの中に折り畳み傘を入れていますが、いまのところ活躍する機会なし。雨に濡れないのはけっこうなんだけど、まったく降らないのもそれはそれでさみしい。人間って勝手だな。

さて。

今日もオリビアから。

まあ、できんじゃね?(適当)

あ、かくれんぼのお誘いね。



なしくずし的に、かくれんぼスタート。

さっそくいた。



ふたり目発見。

バレバレだったけどね。


最後は、きっと海岸にちがいない。

おっと、いた。

あっさり終了です。



ぼくは、あっさり発見できすぎてちょっと不完全燃焼です。


とくにやることないし、コーヒー飲んでおしまい。つぎのイベントはいつだ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿