2017年6月27日火曜日

【とび森】ひさしぶりでも、変わってません。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1693日目

任天堂から「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の発売が発表されましたね。以前発売された、手のひらサイズのゲーム機「ミニファミコン」と同様、往年の名機・スーパーファミコンをそのまま小さくしたサイズの本体に、『スーパーマリオワールド』『F-ZERO』など21本の人気ゲームソフトが内蔵されています。また、国内未発売の『スターフォックス2』も同梱されているということ。コントローラーのみ元祖スーファミと同じ大きさなので、オトナでも操作しやすそう。なお、発売は今年の10月5日、価格は7980円(税別)です。デジマン的には、『シムシティー』『カービィボウル』『セプテントリオン』あたりがほしかった。んー、ミニファミコンはけっきょく買えなかったし、こんどは予約しよっかな?

さて。

今日も雨。現実とちがって、毎日カサが手放せないなあ。


デパート行こ。

ひさしぶりに、おみくじクッキー買お。



おみくじの景品は、もう全種類もらっちゃったのかな?

ブルーファルコンとワリオのひげ。とくにコメントはありません。



ヒャクパーとは、そんなに会ってなかったっけ。あんまりほっとくと、勝手に出ていっちゃったりするから注意しないとね。



わかった。デジちゃん、かきごおりのランプの代わりのアイテムを選ぶよ。


すしおけ、どうよ。

あれ、あんまり納得してない?



お礼にもらったロイヤルなテーブル。とくにコメントはありません。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿