2017年6月14日水曜日

【とび森】タイムカプセルって、楽しい? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1680日目

今日もお休み。すっごく天気がよくて、おまけに涼しかったので近くをぶらぶらお散歩しました。ああ、これくらいの季節が好きだなあ。このまま、もう暑くならないで!

さて。

ちなみにこれ、ジョニーのオーストラリアみやげ、エアーズロック。べつにコレにかぎった話じゃないけど、こんなのいくつも送ってもらっても、困るだけだよね。


今日はキャンプ場にテントがあるね。だれが来てるのかな?


中にいたのは、ウシのセルバンテス。

最近、そういう人多いけど、勘違いですよ。

オレ系はもういりません。間に合ってます。


ウシがウマいウマいって、なんかなあ。


マーサたんちに遊びにいこう。

な〜に〜

タイムカプセルね。はいはい、いいですヨ。


ココでいいや。


え、またタイムカプセル?


よっしゃ。

あった。


このやきゅうのふくは、フリマで買ったんだって。


かくして、やきゅうのふくはヒョウタからぼくのもとへ。未来はとくに感じません。


カフェ行こ。

おっ、マイブラザー。ゲンキ?

おたがい、ムリしないようにね。

明日からまた会社か。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿