2017年6月1日木曜日

【とび森】キャララ村にホータル来い! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1667日目

ウチには、もう20年以上使っている1ドアの小さな冷蔵庫があります。氷も作れないし、そもそもサイズが小さいのであんまりストックできません。夏に向けて、そろそろ大きなのを買おうと思っているんだけど、電器屋さんに行ったらいろんなのがいっぱいあって決めかねてます。自動製氷機つきのは当然として、あとはどれくらいの大きさのを買えばいいのか。エコとかチルドとかパーシャルとかプラズマクラスターとか。うーん、悩みますね。

さて。


もー、やめときなって。

引っ越しはともかく、新しい食べものを求めて旅に出たいっていうのはちょっといいかも。ぼくも連れてってー。


今日もテントが来てますね。おじゃま。



中にいたのは、コグマのグルミン。アタイ系の女の子です。パッと見、男かと思った。





キャンプに来る子って、ほぼおんなじことしか言わないんだよな。アタイ系も、この村にはもうふたりもいるし。


あ、ホタルだ。

つかまえてみよう。

えいや。

あれ? とれない。


よし、ホタルゲッチュ。


家にもって帰ってきて

部屋の電気を消してみる。

んー。おしりがボヤッと光ってるけど

逃がしてあげました。ホタルはやっぱり、外で見ないとね。


いっぺん、ホンモノをこの目で見てみたいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿