2017年6月6日火曜日

【とび森】そろそろアイスが飲みたいです の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1672日目

プロ野球交流戦がつづいていますが、セ・リーグ巨人が絶不調です。満を持してエース菅野投手が登板しましたが、今日も西武打線を抑えられず5失点。ついに球団ワーストタイとなる、11連敗を喫してしまいました。阪神ファンのデジマン的には、巨人が連敗をつづけるのはうれしくもあり、ちょっと物足りなくもあります。やっぱね、ちょっと高橋監督の表情が暗すぎるかな。まあ、がんばってください(リーグ2位の余裕)。

さて。

イースター島へ旅立ったジョニーからのおみやげが届きました。モアイです。レーザーを吐いたり、ジャンプしたりはしません(古い?)。

ふるさとの母親からは、ひまわりが送られてきました。ひまわりの花は、ながめていると明るい気持ちになってくるから好きです。


ヒョウタに?

いいけど。


はいはい。

そういえば、ここにもあったなモアイ。わざわざ、イースター島行かなくてよかったのにジョニー。


ヒョウタは家にいた。

かくれてないよ。忘れものだってさ。



そうみたいね。

ま、オリビアのせいじゃないよ。


カフェに行ったら、カウンターには仕事途中のマイブラザー・ケント。ホントに休みないよな。

しずえとケントは、いっしょに暮らしてるんだろうか(キャララ村にはふたりの家がないからわからない)?

ちなみに、ぼくもミルクたっぷり派ですよ(砂糖は入れない)。


今日は気分を変えて……

モカで。


この味、しずえ味!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿