2017年6月15日木曜日

【とび森】ファミコンって、めっちゃおもしろかったよね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1681日目

今夜、テレ朝の『アメトーーク』で「ファミコン芸人」。ぼくデジマンのゲーム人生も、このファミコンからはじまったと言っても過言ではありません。そんなわけで、ブログを書きながら、番組を楽しみたいと思います。ちなみに、デジマンがはじめて買ってもらったファミコンソフトは『ゼビウス』『マリオブラザーズ』、そして『麻雀』(これは父親が勝手に買った)の3本でした。

さて。

田舎の母親からポストに届いたのは、なぜか「ロボベッド」。なんでかわかんないけど、ありがとうママン。

さて、出かけるか。


今日も、キャンプ場にテントが来てるよ。



中にいたのは、ヒツジのモヘア。わたし系です。


いや、べつに……

なんか、みんなこの村に引っ越してきたがるなあ(いま9人だからしょうがないけど)。


んー、やんない。


なんか、ちょっとでもスキを見せるとお金もうけしようとするなあ。


カミナリのふく?

ああこれ……。んー、やめとく。

エアーズロックはとくにいらないけど、ジュリーの部屋がせまくなるのがちょっとね。


今日はここでおしまい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿