2017年6月10日土曜日

【とび森】ほしいアイテムは、ほしい人に。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1676日目

これまで、全国47都道府県の内で唯一セブンイレブンがなかった沖縄県に、いよいよセブンの出店が決まったそうです。そういえば、沖縄ではセブンはまったく見かけなかったなあ。とび森では、セブンイレブンのアイテムが店頭でダウンロードできるサービスもあったけど、これからは沖縄の人たちにも行き渡るようになりそうですね。

さて。

なによジュリー。

ああ、きのうオリビアとかくれんぼしたときにもらった「あおいチェスト」ね。

そんなにほしいなら、ゆずってもいいよ。



ちょっと見たところ、置くとこないみたいだけど。


ピンクのパーカー?



ヒャクパーとは、このまえグレーのパーカーを交換してあげたばかりだけど、ピンクのヤツはくれるんだ。


 ヒマなので、島で遊ぶことに。ヒマ島。


「真剣!ハンマーでガチバトルツアー」を遊びます。難易度★3つ。



オーケーコトブッキ。


うりゃ!

けっこう動きが速いな。連続で叩くのはむずかしいです。

もう終わり? 30回以上は叩いたと思うけど。



結果は53回。まーまーだね。


疲れたから、もう帰る。


おいしいリンゴを、マーサたんにプレゼント。




お礼にもらった「シックなウォールシェルフ」は、冷蔵庫の上に飾りました。いいじゃんいいじゃん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿