2017年6月24日土曜日

【とび森】デジマンの新しいあだ名決定 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1690日目

最近、新しい冷蔵庫を購入して便利だなと痛感してるのが、アイスクリームを保存できること。これまでは、いちいちコンビニで買ってこなければならなかったけど、これからは好きなのをいっぱい買い込んで、好きなときに食べられるのだ。今日は、ヨーロピアンシュガーコーンをいただきました。うーん、しあわせである。

さて。

今日も、とくにイベントもありませんので、淡々といきます。たんたん。


まずは、ニコバンの家から。


いいよ。


いつものように、タイムカプセルはそのまま家のまえに。ニコバンは「オトナになったら」とか言ってたけど、どうせすぐ掘り出すんだよね。


新顔さんのチャウヤンだ。


なによ。

フルーツね、いいよ。



 ま、おいしいリンゴがすぐ近くに成ってるけどね。あ、枯れちゃった。


はい、どうぞ。



喜んでくれたんならなにより。こんどは、部屋の中を見せてね。


どんなの?

「デジちゃん」。いままで、ありそうでなかったネーミングですね。


あら、決まっちゃった。まあいいか、デジちゃん。


勢いでバリケードを?

まあ、いいですけど。




まずはこれ、チャウヤンがくれたランタン。まあ、ふつう。

で、これがハムジから買わされたバリケード。なにこれ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿