2017年6月8日木曜日

【とび森】いろんな世界を見てみたいの! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1674日目

きのう、ブログを更新しようとしたら、なぜか3DSがどっかいっちゃって、画像が読み込めなかったんだよね。ようやく本体を発見したので(テーブルの下にあった)、いま二日分まとめて書きます。一日一回、日記が書けないとなんかキモチ悪いね。ああ、見つかってよかった。

さて。

今日はオリビアの家から。

そうらしいね。

あとで、ちゃんとお話ししなくちゃ。


本の落とし物だ。だれの?


ああ、きのうジュリーからもらったやつね。

いいけど。


かくして、ジュリーとぼくとの出会いの記念は、あっさりとヒャクパーのもとへ。


落とし物の本は、ニコバンのだった。



片っ端から声かけただけなので、とくに探偵の才能はないと思います。


マーサたんが?

うん。

マーサたんの忘れものを預かりました。


いたいた。なんでございましょうか。

やぱし。

んー、そんなのやめときなって。

あっさり引っ越し撤回。ニューマーサたんは、この村の中で発見してください。あ、そうそう忘れもの!


まさかの、忘れもの即売。しょうがないにゃあ、いいよ。



そんなわけで、マーサたんはまだまだキャララ村の住民です。

マーサたんから買った、シックなイス。おそろいだそうです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿