2017年6月7日水曜日

【とび森】なにもしないで休日を過ごすゼータク の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1673日目

今日もお休み。涼しくてすごしやすい天気だったけど、あえて外出せず家でまったり。そのおかげで、ちょっと寝すぎちゃったのかアタマが痛くなってしまいました。まったりモードも良し悪しですな。

さて。

相変わらず、とくにイベントの起こらないキャララ村。いなりギャラリーでも冷やかすか。


今日のホンモノは『いなせなめいが』。食いつきはすれど

今回も買わず。スマンの。



ようするに、釣りはしないでファッションなのね。


また倹約家っていわれてる。でも、この村じゃお金の使い道がないんだよね。


夢見の館で、村データの更新でもしとくか。


キャララ村を訪れた人は、のべ66人。毎日更新のブログをつづけてて、この数は多いのか少ないのか? 多くはないよな。もっと来て。


おや?

偶然にも、村データ更新でふるさとチケット1枚ゲット。ささやかなしあわせ。



「ネコパンチ強化合宿」?

ムリダナ。

失礼な。ていうか、ネコパンチ強化合宿は興味ないわ。



ちばロッテ村のミカリンちゃん、よかったらコメントください。


チーフの家にて。濃い味付けの料理ねえ。

たしかに実家の料理って、味が濃い印象があるね。


マーサたんが? ちゃんと聞いとかなきゃ。


なんだいジュリーっち!

言ってませんが。



ふたりの出会いにカンパイ?


明日からまた会社かー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿