2017年6月17日土曜日

【とび森】ヒャクパーのバースデー! 4 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1683日目

今日はなかなか暑い一日でしたが、ウチの売り出し現場の掃除をして回っている間に終わってしまいました。汗でビッショリになっちゃったけど、この達成感、いいカンジです。そしてまた、帰宅してからのビールがウマいんだこれが。

さて。

今日の、今年最初のムシとり大会。残念ながら、仕事で参加できず。


表彰式だけでも見ておこう。





今回の優勝はマーサたん。おめでとう。


参加、できればね。


さて、本日6月17日はヒャクパーの誕生日。プレゼントを買いにいこう。

でんしレンジか。これにしようかな。

買った。

ラッピングして

ヒャクパーの家へゴー。


パーティーには、オリビアもお祝いにきてますね。

もちろんあるよ〜


ずいぶん「ちょー」を連発してるけど、気に入ってくれたのかな?

それはホントあまいね。



誕生日が楽しすぎて、ちょっとこわれちゃってるヒャクパー。


うん(同意)。

そうだね(切実)。

ちょっとしたものって(苦笑)。


そんなこんなで。

帰るよ。

うん、バイバイ。

誕生日おめでとう、ヒャクパー。


さ、明日も仕事だ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿