2017年6月23日金曜日

【とび森】君にサヨナラを の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1689日目

元ニュースキャスターの小林麻央さんが亡くなりました。多くの人を愛し、多くの人に愛された彼女の生き様は、だれにでも平等に訪れる「人生の最期」をどのように迎えるべきか、そんなヒントを与えてくれたような気がします。ぼくもいつかは、大切な人に看取られながら、微笑いながら旅立ちたい、なんて思いますね。

さて。

今日のキャララはまた雨でござる。


ぼくの声って、そんな風に聞こえてたのか。


よく降るよね。

やっぱりヒョウタが。うーん、そっか。


あ、いた。


やっぱそうか。うん、ゲンキでね。

ヒョウタがどんなデビューを飾るつもりなのかはわからないけど、がんばって。


なに?

って急に言われても。わかんないよ。

強くなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない」だね。男にはけっきょく、両方必要なのだ。


今日も、ずっと雨か。


今日は、ここで終わります。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿