2017年6月11日日曜日

【とび森】いらないアイテムは…あ、あの人に! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1677日目

ぼくはソニーのスマホ・Xperiaを使ってるんだけど、カメラの調子が急に悪くなってしまいました。撮影した画像が、MicroSDカードにぜんぜん保存されないんですよ。暑いクルマの中に置きっぱなしにして、本体の温度が上がっちゃったのが原因かな。もー、仕事で写メ撮れないとすっごく困るんだけど。

さて。

今日はマーサたんの部屋から。なんか、カオスなことになってるぞ。


ちがう意味で、取材したくなる部屋ではある。


ひょうがらのふく?

まあ、いいけど。



うん、やっぱいらなかったわ。



そうじき?



似合ってるかな。


エンボスなふく?



……あのさあ、みんなぼくならなんでもかんでも引き受けてくれると思ってない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿