2017年6月2日金曜日

【とび森】雨の季節に、ニンテンドーからプレゼント の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1668日目

6月になりましたが、梅雨はまだ先かな。とくにイベントもない月なので、目をつぶってサクッと通り過ぎたいです。あと、最近ちょっと太ってきたからダイエットもしないとな。

さて。

ゲームをはじめると、玄関にぺりお。ニンテンドーからのお手紙です。




ニンテンドーからのプレゼントの中身は、なんと「すなば」。これで、雨が降ってる日でも家の中で遊べってことらしいけど、実際は中にも入れないし、部屋がせまくなるだけだね。


ん? だれか来た。


ハムジが遊びに来た。

たぬきのおきもの?


本来のくらしぶりねえ。

さっき砂場置いちゃったから、部屋の中入れないね。ゴメンな。


うん。


ハムジがおみやげに持ってきた、たぬきのおきもの。こういうの玄関に置いてる人いるけどね。


今日は雨。カサはちゃんと持ってます。


ヒョウタの家に来てみた。

そうだね。

手紙配るくらいじゃ、キンニクムキムキになんないだろ。


今日はずっと雨だね。

キミらは、だいたいいつも休んでるだろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿