2017年6月18日日曜日

【とび森】キャララ村に…だれか来る? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1684日目

最近、回転寿しチェーンのかっぱ寿司で食べ放題のコースがはじまって、大人気だそうです。制限時間は70分で、ひとり1580円(大人男性・税別)ということですが、時間内ならいくらでも好きなお寿司を食べていいなんて、夢のようですよね。ぼくもぜひいちど挑戦してみたいんですが、ざんねんながら東京都内の店舗では実施していないそうです。ちぇ。

さて。

これ、オートキャンプ場に来ていたうおまさのところで注文した、すしげた・すしおけ・ふなもりです。うーん、うまそう!


で、これ。きのうバースデープレゼントをあげたヒャクパーからのお返し・しのびのふくです。忍んでどうする。


そして田舎の母親からは赤いカーネーション。なんで? と思ったら、今日は父の日なんだって。……だからなんで?

デジマンのリアル父親は、最近お酒の飲みすぎでちょっと困ってます。健康のためにも、すこしひかえてほしいんだけどね。


おっ、これは。新居予定地が出現してます。キャララ村ひさしぶりの10人目はだれ?


 
チャウヤンか。むかし、ハピ森のお客さんで見たことあるな。うーん、そっか……


マーサたん、また引っ越し?

そんな、やめときなよ!

というわけで、今回も引っ越し撤回。マーサたんがいないキャララ村なんて、クリープの入ってないコーヒーですよ(古い?)。


短いけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿