2017年6月19日月曜日

【とび森】キャララの新顔、こんなんチャウヤン!? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1685日目

いつの間にか、6月もあと10日あまり。ということは、もうすぐ今年が半分終了? うーん、時の経つの早すぎ。あなたはこの2017年の前半戦、大切に生きましたか?

さて。

キャララ村に、ニューフェイス登場。さっそくごあいさつだ。



レジェンド村からやって来たという、パンダ(模様がそう見えるだけで、本当はただのクマかもしれない)のチャウヤン。いまは上野動物園で赤ちゃんが生まれたりと、ちょっとしたパンダブーム再燃中ですが、こっちのパンダはあんまりカワイクない。


引っ越し当日特有の塩対応はともかく、またもやオレ系か。この村にはすでにハムジとチーフがいるし、3人目のオレ系はちと濃すぎるな。


低木の庭に、アジサイの花が咲きました。梅雨といえばアジサイだよね。キレイです。

おや、あれは。

パチンコ取り出し

プレゼントゲッチュ。

中身はバルーンのなんかでした。ちぇ。


短いけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿