2017年6月12日月曜日

【とび森】おねがいだから、名前を書いといて の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1678日目

朝、フルーツを食べて出勤することの多いぼく。最近は、スイカよく食べますね。甘さはまだちょっと足りないカンジだけど、みずみずしくてとってもおいしいです。いつかは、丸ごと一コに挑戦してみたいんだよなあ。

さて。

ちょこんと落ちてる、手袋の落とし物。


この暑いのに、手袋なんて落としたのだれ?



わけが気になるけど、とりあえずいいよ。



これ、正直オリビアには似合わない気が……


ブティックの店内で、突如大きくなってみる。

ただそれだけ。みんな、もうちょっと反応してよ。


手袋がだれのか、聞いて回ったんだけど

じゃ、だれのだよ?


コイツのでした。



なんか、ヘンな柄のネルシャツ。


お、今月からつり大会に代わってムシとり大会か。参加できるかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿