2017年6月26日月曜日

【とび森】いらないヒト、ほしいヒト、の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1692日目

今日は、新人歓迎会の飲み会があったので、遅くなってしまいました。で、ひさしぶりに飲んだんだけど、いつのまにかだいぶお酒に弱くなってしまいましたね。もう、2〜3杯飲んだだけでフラフラ、頭がガンガン痛くなっちゃってもう大変でした。年かなあ。

さて、今日も小ネタをちょっとだけ。

まちがえてシンメトリーなふくを?



それにしても、存在意義を疑っちゃう服だなあ。柄も色づかいもヘンすぎ。


あ、あれはタランチュラだ。


しばらく見ていたら、いつのまにかどこかへ行ってしまいました。ムシとりアミを構えていなかったら、攻撃はしてきませんね。



ていうか、ぼくまだチャウヤンの部屋の中を見てないんだけど。この時間、いつも外出してるからな。


そのウワサ、だれから聞いた?

どうぞどうぞ。



ちなみにこのカドケシソファ、むかしオリビアにあげたヤツかな。まあいいや。


以上。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。おとぎばなし村のゆめです。

    タランチュラは虫捕り網を構えていないと襲ってこないんですね!
    先日、夜に虫捕りしていたら初めて遭遇して、バタッと怖い思いをしたばかりです。
    今度はすぐに虫捕り網をしまおうと思います!(笑)

    返信削除
    返信
    1. おとぎばなし村のゆめちゃん、おひさしぶり。もっといっぱいコメントしてくれてもいいんだぜぇ。

      タランチュラやサソリは、目にするとちょっとビビるよね。でも、網を装備していなければすぐ逃げていくので大丈夫。
      でも、刺されて倒れたあと、自宅までいったいだれが運んでくれているのか考えると……コワっ!

      削除