2016年3月3日木曜日

【とび森】レディーのみなさん、ひな祭り楽しんでますか? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1212日目

天気の話ばかりで恐縮ですが、今日はだいぶあたたかくなりましたね。昼間にかぎっては、マフラーもコートも必要なかったかもしれません。ホントは、青空の下でゆっくり昼寝でもしたかったけどね。

さて、今日はひな祭りの日。

広場に行くと、いつものようにしずえさんがスタンバイ。


イエーイ。


いつになく張り切っちゃってるしずえ。

またまたひしもちゲット。これで何コ目かなあ。

レディーファーストでね。

そうですね。


しずえにもらったひしもち、今年で4コ目のはずだけど、3コしかないや。まあいいけど。


マーサたんちに行ってみた。ひなにんぎょう、飾ってるかな?

ひなにんぎょう、あるにはあったけど、まさかのプリンセスベッドとチェンジ。ほかにしっぽの化石とかパイプオルガンとかでっかいのあるのに、なんで?


スプリングパーティーか。いいんじゃない?

楽しくないと思います。


夜になりました。



レベッカから、ヒャクパーあての荷物を預かりました。


そんなに会ってるかな。配達だよ。


中身がなにかは教えてくれないんだ。いいや、買うよ。




で、中身、これ。……なにこれ珍百景。なぜこれを通販で? そしてなぜかぶって買った?


以上。

2 件のコメント:

  1. こんにちはポコ村のルイです。

    デジマンさんこんにちは(^_^)


    タイミングが合うときに

    夢の中やリアルに遊びにきてくださいね。

    村にいるときは、改札をあけておきますからね

    タイミングや時間などもありますので

    ゆっくりと時間に余裕がある時でいいですからね

    話はかわりまして、ヒャクパーちゃん

    通販で頼んだ服着ないようになるべく見張らないといけないですね(>_<)

    またコメントしにきます(^^)☆彡

    返信削除
    返信
    1. ルイさん、コメントありがとう。

      最近、デジマンは帰りが遅くなっちゃうことが多いので、プレイ時間も深夜になりがち。そんなわけで、なかなかそちらに遊びにいけないかもしれないけど、気長に待っていてくださいね。

      それにしても、ヒャクパーが通販で買ったという服は理解に苦しみます。カビたオレンジなんて、シャレになんないもん。

      削除