2015年12月8日火曜日

【ハピ森】デジマン、黄金の城の主になる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 126日目

今日気がついたんですがこのブログ「Trattoria Necco Mamma」、とっくに開設3周年を迎えてましたね。いつもは記念イラストとか描いていたんですが、すっかり忘れてしまっていました(開設日は10月27日なんですが、この日がなんか覚えにくいっていうのもあるよね)。もうひと月以上経ってるし、いまさら記念イラストもヘンだよな。というわけで、これからもガンバリマスということで。

さて、今日のお客さんはブタのトンファン。TOKIOを歌ってた沢田研二のような格好をしていますが、前世が王様だったということらしいですよ。

よかろう、引き受けただトン。


お城を建てるんだから、まわりにお堀があるほうがいいよな。





必須アイテムはおうごんの長椅子とベッドとテーブル。んー、キンキラキンで行くわけね。

じゃ、かべもゆかもキンキラキンだ。

おうごんの家具、ぜんぶ出し。


部屋の左側は、寝室兼リビング。おうごんのベッド、なんかカタそう。

そして右側は、王様の謁見室ということにしよう。まずは、赤いカーペットを敷いてと。

そして、王様の座るぎょくざ。

さらに、おうごんのアイテムも展示してみました。


お城の外観は、もうこれしかないでしょ。このままでいいや。

おうごんのかっちゅうを並べて、おしまい!


さあ、いっしょに見てみよう!


キンキラキンだけど、意外と悪くない。長細い間取りを使ったのも正解だったかな。



外は、これだけ。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿