2015年12月19日土曜日

【とび森】もうすぐクリスマスですねキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1137日目

年の瀬です。このところ忘年会が増えてきて、飲む機会も多くなりました。そして、最近かなり酒に弱くなったと感じますね。ビールを一、二杯で顔が真っ赤になっちゃいます。みなさんも、飲みすぎには注意しましょう。

さて、今日はとび森です。

ジュリーがぼくに相談? なにかな。


ふーん。じゃ、変える?

それじゃあ……

それで。

ちょっと自信なさげなジュリーから、自信にあふれたジュリーになりました。そうとも!


こんどはマーサたんだ。スコップがヒットアイテム?

ほう。

ぼくも、意味もなくスコップを持ってみよう。

これでぼくもモテモテ?


あ、そういえばつねきちが来てる。

この季節、テントでの行商はかなり寒いと思うけど。

今日は、ふたつもホンモノがあります。たまには買ってあげようかな。

って、お金なかった。まあ、いらないや。


そして、キャンプ場にはカマクラ。

中にいたのはちっちゃなカエルさん。と思ったら

わっ。

なんか、スゴいヒゲのはえたおじさんでした。ていうか、名前がカールおじさんか。


どうしたの?

そうですか。

なんか、この村に引っ越してきそうだったので、暗にお断り。あんまカワイクないので。

でも、シチューはおいしそう。あったまりそうですね。




村人たちのクリスマスプレゼントリサーチ、だいぶ進んできたな。

中には、なかなか教えてくれない子もいるけど。


土曜日なので、とたけけライブに行こう。

とたけけ、おひさしぶり。なんか一曲演ってよ!

うん。

それじゃ、「クリスマス」で!


え、そんな曲あんの?

……これ、クリスマス?

ですよねー。

けっきょく、なんの曲を聴かせてもらったのかはわからなかったけど。


そして今日はめずらしく、ぼくひとりでカフェ飲み。冷えたカラダに、マスターのブレンドがしみます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿