2015年12月31日木曜日

【とび森】2015年・行っちゃう年、来ちゃう年! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1149日目

2015年も終わりですね(とか書いてるいまは、すでに年明けしてるんですがそこはそれ)。毎年恒例の大みそかなので、サクッと行きます。サクッと。

いつものように、おめかししずえさん。


毎年のことだけど、ホントご苦労さまです。

そろそろ、食べられる年越しそばがほしい。


年明けまで、あと12時間あまり。


今日は、露店商バージョンのつねきち。

うん、じゃあクラッカーでも買っとくか。



そして……


夜になりました。

バッチリですよ。


キャララ村のみんなは、大みそかの最後の1時間をどう過ごしているのかな。



うーん、さすがぼんやりトリオ。みんなおなじこと言ってるなあ。そういえば……




ニューイヤーハットを買いました。新年は、やっぱコレだね。


あと15分です。









いよいよ、のこり3分を切りました。



さあ、デカいクラッカーがせり上がってまいりました。3、2、1……


あけおめー!

ハッピーニューイヤー!




さあ花火も打ち上がって、盛り上がってまいりました。











というわけで、キャララ村は2016年もこんなかんじでマイペースで行きます。ほどほど応援シクヨロ!


以上。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます、ひまじん村のニートです。年越しはガキ使と紅白(一部だけ)を見てました、それが終わってからはBF4やってました、新年早々ヘリパイキルが決まった・・・今年もいい年になるはず。
    何度見てもニューイヤーハット、税込108円くらいで売ってそうです、そして僕は毎年クラッカーを大量に買い込むという謎の行動をとります。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます、キャララ村のデジマンです。大みそかの夜は出かけていたため、ガキ使は録画しました。今年はおもしろかったですか? ちなみにぼくは現在、VITAでマイクラにハマってます。

      今年も、ゲームやいろんな楽しい話を聞かせてください。これからもよろしくお願いします。

      削除