2015年12月9日水曜日

【ハピ森】デジマン、物理学を極めてみる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 127日目

12月と言えばクリスマス。クリスマスと言えば、イルミネーションのシーズンですよね。今日は、六本木のミッドタウンやけやき坂のイルミネーションを観たのですが、想像していたのより数倍キレイでした。これから、またどんどん寒くなっていくけど、これはマジで一見の価値アリですよ!

さて、今日のお客さんはライオンのリック。彼も、かつてキャララ村の住人でした。昔なじみの顔は、ちょっとひいきしてあげたくなっちゃうね。


トレーニング方法を物理的に研究したいとは。リックはただの筋肉バカではなかったようです。


イメージが思いつかなかったので、土地と間取りはてきとうに選択。


 リックは物理学者だったのか。それは初耳。


必須アイテムは、工具棚とホワイトボードと……クラッカー? なんで?

ちょうど、研究所っぽいかべがみが入荷していました。

研究用の、デスクやパソコンをぎっちり並べていきます。あと、研究にコーヒーはつきものなのでコーヒーサーバーも。

トレーニング用の器具と、測定用の機械を配置。効率の良いトレーニング方法を、物理的かつ科学的に究明していくってかんじです。


外観は、やっぱモダン風かな。

ほかにちょっと思いつかなかったので、テーブルとチェアを置いてごまかす。困ったときはこれですね。


さあ、いっしょに見てみよう!


理系なトレーニングルーム、完成。

おもては、リゾート気分でゆっくりできます。トレーニングばっかりだと疲れちゃうからね。



以上でーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿