2015年12月20日日曜日

【とび森】まもなくクリスマスですねキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1138日目

気がつけば、今年もあと10日か……。これからクリスマス、大みそか、そしてお正月とどとうのような年末年始イベントが待っていますね。こんなとき気をつけたいのが、やっぱり風邪。せっかくの年の瀬を、体調を崩して過ごすなんてことのないように、おたがい気をつけましょう。

さて、今日もとび森。

掲示板に、クリスマスイブに関するお知らせが載っていました。ま、ぼくはふつうにイブもお仕事なんですけどね。ふう。


エイブルシスターズに、サンタのジャケットが売ってた。そうだ、イブはこれ着てみんなにプレゼントを配るんだったな。

でも、よく考えたらサンタの衣装は持ってたような……

タンスの中を確かめてみたら、やっぱりありました、サンタ一式。これさえあれば、イブの用意は万全ですね。


ウェンディだ。

ウェンディのほしいプレゼントは服か。リクエスト、もっと集めないとな。


ヒャクパーとマーサたんって、ほとんどおなじ性格だと思うけど。


知らない。

うん、たぶん誤報だと思います。



マーサたんと同じく、やっぱり希望のプレゼントをなかなか教えてくれないヒャクパー。



うん。だから、プレゼントのリクエストはやく教えて。

よし、ニコバンのリクエストもゲット。


それから、えーっと、あともう一コ。

Wikiによると、本日12月20日はわが秘書・しずえのバースデーだそうです(じつは、最近知りました。いままで、どうして教えてくれなかったんでしょうか?)。誕生パーティーもプレゼントもできないけど、心の中でしずえにお祝いを伝えました。


ハッピーバースデー、しずえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿