2015年12月16日水曜日

【ハピ森】デジマン、シンプルライフに目覚める! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 130日目

今日はお休みでお出かけしていたため、更新も遅め。とっととはじめまーす。

今日のお客さんは、アリクイのマコト。彼も、キャララ村に住んでいたことのあるひとりです。シンプルなデザインを追求しているようですね。


「ホントに?」というのが彼の口ぐせらしい。そんなんだっけ?


シンプルハウスということで、今回はあんまり手の加えどころがなさそう。せまい土地と間取りでサクッと行こう。





必須アイテムは、やっぱりシンプルプルプル。

シンプルなかべに、シンプルなゆか。

シンプル家具も、ぜんぶ出す。

ならべて、ならべて。


家の外も、必要最低限。おしまい。


さあ、いっしょに見てみよう!


白い家具や家電を中心に、デザインを構成しました。やっぱり、シンプルがベストです。


おもてはこんなかんじ。どうかな。


ヒネリがなさすぎ? それが狙いですから。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿