2015年12月3日木曜日

【ハピ森】デジマン、歌う。 の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 122日目

最近、アニメ「おそ松さん」がめっちゃおもしろいです。録画した放送を、夜中になんどもローテーションで見てしまってます。巷では個性的な六つ子が大人気なようですが、ぼくはイヤミが好きですね。とくに、イヤミがひどい目にあってる回が最高です。来週も楽しみだ。

さて、今日のお客さんはクマのレイチェル。カラオケ好きの女の子のようですが。


はい、私がたぬきなんとかの者です。ご依頼、承ります。


お花見をイメージした土地に決めました。




必須アイテムは、カラオケマシンとマイクスタンド。これは、ステージをつくんなきゃね。

かべとゆかは、これでいこう。

舞台をつくって、ソファとローテーブルを配置。カラオケルームみたい。

舞台には音響機器。

客席には、フリードリンク・フリーフード。

やっぱ、コレははずせないミラーボール。


つづいて庭。外観はカラオケビルっぽく。

桜の木を植えて、レジャーシートを広げました。

これで、庭ではお花見カラオケ合戦が楽しめますね。


さあ、いっしょに見てみよう!


たしか、レイチェルの依頼は「新居にカラオケを置きたい」だったと思うけど、どっからどう見てもふつうにカラオケルームです。ありがとうございました。

カラオケルームもいいけど、お花見カラオケも悪くないんじゃない?



以上でーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿