2015年12月12日土曜日

【ハピ森】デジマン、ステキなお友だちと暮らしてみる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 128日目

このところ、ハピ森ととび森を交互にやってます。ハピ森は時計・カレンダー機能を使っていないので、日時を気にせず好きなときに進められるのがいいですね。

さて、今日のお客さんはリスのグミ。友だちと仲良く暮らしたいということですが……




友だちと暮らしたいってことは、ふたり分が住める部屋にしたいってことかな。





必須アイテムの包みを開けてみると、中から出てきたのは鳥かごとハムスターのケージ。ああ、友だちってペットのことだったのね。


とりあえず、かべとゆかを決めて

シンプルな家具を中心にセッティング。いちおう、ベッドはふたり分用意しました。

ノームの置き物が追加されていたので、使ってみる。これも友だち?

えーっと。

キッチンも、シンプルなアイテムを中心にチョイス。

鳥の巣も追加されてた。触れると、中から小鳥がピヨピヨ。


さて、お庭はどんなかんじにしようかな。

桜の木を植えて、お花見ができるようにしました。

お友だちと並んで、ハンモックでお昼寝。


さあ、いっしょに見てみよう!


リスがハムスターを飼ってるって、よく考えたらアタマおかしくなりそう。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿