2015年12月17日木曜日

【ハピ森】デジマン、ミックスジュース飲みほうだい! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 131日目

毎日、暑いだの寒いだのしか話題がなくて申し訳ないのですが、それにしても今日は寒かった。外を歩いていると、目的地にたどりつくまえに心が折れそうになるくらい冷える日でした。もーやだよー、寒いのやだよー。

さて。

今日のお客さんは、コグマのアセロラ。ミックスジュースが好きな女の子のようですが。



今回は、ドーンと大きな土地を選択。





必須アイテムは、ミキサーにフルーツ盛り合わせに、新しく加わった牛乳パック。リメイクして、コーヒー牛乳やトマトジュースなどにもできるみたい。

まずは、ジューシーなかべがみをチョイス。

カウンターとイスを並べて、ジュースバーにすることにしました。

ジュースをいっぱい並べて、こんなとこかな。


庭では、おいしくて新鮮なフルーツが取れるようにしよう。

この店では厳選された、おいしいフルーツのみを栽培しています。

よし、こんなもんで。


さあ、いっしょに見てみよう!


お店にしたいとはひと言もオーダーされてないけど、大丈夫でしょうか。


おいしいフルーツは、おいしいミックスジュースになりそうです。


以上。

2 件のコメント:

  1. デジマンさん、こんにちは。
    昨日から本当に寒いですね。
    昨日自転車に乗ったのですが、寒すぎて耳が痛かったです。
    今日から耳当てを装備しています。

    おいしいフルーツで作られるミックスジュースは美味しそう!
    ミックスジュースって美味しいですよね、好きです。

    返信削除
    返信
    1. ぼくも、自転車通勤をしているのですが、最近は手袋やマフラーのほかにニット帽が手放せないですね。顔が寒いけど。

      フルーツのジュース、いろんな種類のがあるけど、ぼくは不二家のネクターが好き。たまに、果物のモモよりうまいんじゃないかと思うときがあります。自販機で見つけると、つい買っちゃうね。

      削除