2015年12月18日金曜日

【ハピ森】デジマン、豪華なディナーをたしなむ! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 132日目

本日、映画スター・ウォーズシリーズの最新作『フォースの覚醒』が公開されたようですね。ぼくはこれまでの6作はすべて見ていますが、新シリーズとなる今回は、いったいどんな展開になるんでしょうか。正直、これまではそれほどでもなかったんですが、公開されてしまうとやっぱり見てみたくなりますね。もし、もう見たという人がいたら、感想を聞かせてください。

さて、今日のお客さんはウマのキザノホマレ。ユニコーンのジュリーっぽいけど、ツノはないみたい。


友人を招いてディナーを楽しみたい、と。せっかくだから、グッとゴージャスに行きたいね。


今回は、厨房とダイニングルームを分けてみよう。





これが、今回の必須アイテム。アイランドキッチンは、厨房に置こう。

ダイニングルームは、ゴージャスに。

テーブルを並べて。

今回、新たに追加された「パスタ」。いろんな種類にリメイクできるみたい。

おいしそうなごちそうが並びました。


こっちは厨房。

うーん、狭いから、これだけ置いてもういっぱいいっぱい。


そして外観。こっちも、グッとエレガントに。

噴水とベンチも置いて。

こんなとこかな。


さあ、いっしょに見てみよう!



ふた部屋に分けたのは正解だったな。キザノホマレが寝るとこがないけど。


キザノホマレは、食べる人? それともつくる人?


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿